奇跡の肌砂糖は、乾燥肌が治らなくて、悩んで悩んで悩み抜いている人たちからの口コミで売れているという、化粧品業界(?)からすると珍しい部類の保湿ケア商品です。

保湿ケアをうたう化粧品はたくさん存在します。

「無添加」をウリにしているものもたくさん存在します。

でも、無添加って、何が無添加なのかをちゃんと説明していないものがほとんど。

人によってはアルコール無添加だから購入したけど、着色料が入ってたから失敗した・・・とかよくある話です。

本当に敏感肌で乾燥肌でアトピーで、何を試してもどうしようもないんです・・・そんな人達の悩みを本気で考えてケア用品作ってる?って問いたくなるようなものが多すぎるんですね。


奇跡の肌砂糖に含まれているすべての成分、見てください。

奇跡の肌砂糖 全成分

ビート糖、ココナッツオイル、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、ゴマ油、ヒマワリ油、サフラワー油、ビタミンE、グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、レモン果皮油、ジャスミン果皮油


すべて天然成分です。すべてです。

乾燥肌やアトピー肌、そして敏感肌というのは、とにかく保湿!保湿!。

でも、うわべだけの保湿じゃなく、角質層の奥までしっかりと行き届く保湿が必要なんです。

そこに添加物が含有されてるなんて愚の骨頂。

奇跡の肌砂糖は、保湿力の高い完全な天然成分ですべて構成されています。

まさに、奇跡の肌砂糖を開発した方の、目の前で乾燥肌に嘆き苦しんでいる人をどうしても助けたい、と全精力を注ぎ込んでいる姿が目に浮かぶようです。

肌本来の力を再びよみがえらせるために、今現在考えられる最も有効な天然保湿成分だけを原料としています。

薬や化粧品ほどの即効性はないかもしれませんが、肌の保湿が絶対に不可欠な、乾燥肌・敏感肌・アトピー肌に悩む人にとって、これ以上ないくらい安全で信頼できる保湿ケア商品だと思いませんか?








.