奇跡の肌砂糖に使われている砂糖は、北海道のテンサイと呼ばれるものです。

北海道産のテンサイは、世界で唯一、遺伝子の組み換えを行っていないテンサイなので、肌に直接塗る化粧品にとっては最も安全で安心できるものなんですね。

このテンサイを使い、肌への浸透力をさらに高めるために、砂糖を丸い粒にして一粒一粒を特殊なオイルでコーティングしているのが奇跡の肌砂糖の特徴。

砂糖は元々浸透力に大変優れているため、肌の修復力に優れているんですが、深層部へまでの浸透を可能にしているというわけ。


奇跡の肌砂糖はシトラスの香りがなんともいえない癒される香りなので、奇跡の肌砂糖で肌ケアしている時は香りも手伝って大変気持ちいいんですよ。