どんなに薬を塗っても、化粧品を変えても、サプリを飲んでも乾燥肌・アトピー肌が治らない・・・

もう、乾燥肌もアトピーも体質だから仕方がない・・・とあきらめていませんか?

ステロイド系の薬も、初めのうちは効果があるのですが、やはり使い続けると効果がなくなってきます。
薬に対して、体が対応してしまう事が原因です。
いわゆる「慣れ」です。

化粧品やサプリなども同じく、体が「慣れ」てしまうという事があります。

どちらにしても、それらは”応急処置”のレベルを超えることはできません。


長く辛い思いばかりしてきた乾燥肌・アトピー肌、その苦悩の日々にやっと終わりが来ました



乾燥肌もアトピーも、肌表面だけでなく、もっと深層部の細胞が理路整然と並んでいないために、肌本来の機能をしていない事が原因。


薬や化粧品などは、肌に良いと思われる成分を科学的に肌から浸透させる、というアプローチが主なやり方です。

しかし、ひどい乾燥肌やアトピーの場合は、もう根本的な肌深層部が機能していないため、うわべだけ肌表面に薬用成分を塗り込むだけでは、一時的な応急処置にしかなっていない、というのはもう十分に理解されているはず。

まだ気づいていないだけで、もっとナチュラルで自然に肌深層部を保湿する方法、その答えが「みんなの肌潤糖」なんです。


砂糖だけでは肌には浸透しませんが、浸透しやすく加工された「みんなの肌潤糖」の特殊な砂糖は、肌深層部にまで自然に浸透します。


1,2ヶ月では効果が現れないかもしれませんが、長く使い続けることで肌深層部の細胞が徐々に本来の形を取り戻ます。


低分子化されたコラーゲン、ステロイド、アロエ抽出成分、尿素・・・

これら、科学の発展と共に重宝されている成分とは一線を画した、自然で浸透力の高い保湿成分である砂糖。


いままで何をやっても改善されなかった投薬、塗り薬、肌ケア商品、飲むコラーゲン・・・

もう試すことは無い、そう思われているのであれば、自然で深い保湿ができる「みんなの肌潤糖」という、全く別のアプローチ方法を試してみてはいかがでしょうか?

ひどい乾燥肌、アトピーに長い年月に渡って辛い思いをしてきた多くの人たちが、ワラをもすがる思いで「みんなの肌潤糖」にたどり着き、長年の苦しみから解放されています。

あなたも普通の肌を取り戻せれば、冬でも乾燥に気を遣う事もなく、長袖の服の材質を気にする事もない、そんな”自由”な生活が送れるようになりますよ。


他の人と同じように、やっと・・・肌のコンディションを気にせず生活できるようになれました!






 カテゴリ
 タグ